アフターメンテナンス
メンテナンス専属スタッフが
定期点検を毎年実施
お引き渡し後もお客様の暮らしをサポートします
イトコーリノベーションでは、大切なお住まいで永く安心して、快適に暮らしていただけるよう、
住まいのメンテナンスの会「いとこ会」を設けています。
アフターメンテナンス専属スタッフが「住まいのかかりつけ医」としてお客様の暮らしをサポートいたします。
「いとこ会」のサポート内容
永く住み続けるには、お住まいの健康状態を把握すること、必要な時に必要なメンテナンスをすることが大切です。
イトコーグループのイトコーリノベーションは、定期的な点検を行っております。
「いとこ会」メンテナンス会員
「いとこ会」は、イトコーグループ独自のアフターメンテナンスサポートシステムです。有料会員「みのり会員」、無料会員「わかば会員」をご選択頂けます。また、小規模リフォームおよび他社施工物件のお客様は有料にて「このめ会員」が選択できます。
定期点検&メンテナンス
定期点検では、外壁、基礎、建具、配管水漏れなどの検査を実施します。毎年の定期点検でお住まいの状況を記録し、経年による変化や補修時期の適切なアドバイスをさせていただきます。その場で対応できる軽微な補修は、無償で対応いたします。
徹底点検&住まいの健康調査
チェックシートをもとに、普段はなかなか見ることのない天井裏から床下まで点検し、シロアリ・腐朽菌・雨漏り・水道の漏水など構造躯体の健康状態を確認します。
リフォーム工事・メンテナンス工事
必要に応じて、規模の大きさに関わらず対応させていただきます。
<工事例>
- 建具調整、設備調整など特殊工具を使わずにメンテナンスできるもの…無償
- 設備の入れ替えや外壁塗り替えなど、専門業者によるメンテナンス…有償
いとこ会の仕組み
「いとこ会」は、イトコーグループ独自のアフターメンテナンスサポートシステムです。
みのり会員 or わかば会員 | イトコーグループで新築または大型リノベーションをされたお客様 |
---|---|
このめ会員 | イトコーグループ以外でリフォーム工事やガーデン工事をされたお客様 |
イトコーで大型リノベーションをされたお客様は、竣工後1~3年間は無料で「みのり会員」のサービスが受けられます。
4年目以降は、「みのり会員」「わかば会員」をご選択頂けます。
「このめ会員」は小規模リフォームをされたお客様および他社施工物件向けのサービスです。
会員区分 | 年会費 | サービス内容 | ||
---|---|---|---|---|
施工後3年間 毎年無料点検実施 | 有料 ¥6,000 (税抜) |
|
||
無料 |
|
|||
有料 ¥15,000 (税抜) |
|